へぎそばブログ

スプラ伸びしろ

【スプラトゥーン3】対面ロマン_ハイドラでXP2600を目指したい

何か一つ、後衛武器を使えるようになりたい。 ケルビン525だけじゃないんだぞと胸を張りたい。 はい。 本記事では、ハイドラントを使い始めた感想と考察を書いていきます。 感想として、強いシーンと弱いシーンがあって、強いとこは強いなと思いました。 某…

【スプラトゥーン3】ケルビン525でゾンビ以外のギア構成にチャレンジしたい_イカ忍編_僕のケルビンアカデミアその4

ゾンビケルビンはとってもむずかしい。 大きいキルを取る能力がないしゾンビ向いてないかも。 そう思った僕はゾンビいったんやめて、新しいギア構成を探ることにした。 はい 本記事ではイカ速イカ忍ステジャンのギア構成について検討していきます。 \イカ速…

【スプラトゥーン3】ジェットスイーパーカスタムでガチホコXP2600を超えました

※ジェッカス=ジェットスイーパーカスタム 久しぶりにスプラトゥーンやると何すればいいのかわかんなくなる エイム合わないし立ち回りもダメで全然勝てない 連敗に次ぐ連敗 悲しくなったので後方支援に回ることにした はい 本記事ではジェッカスで後方支援に…

【スプラトゥーン3】ケルビン525の使いやすいゾンビギア「メイン効率ゾンビステジャン」_僕のケルビンアカデミアその3

2023 / 1 / 31 ※ステジャン=ステルスジャンプ ※ゾンビ=復活時間短縮 ゾンビガン積みにしているとよくインクがなくなる。 あと一発のところでインクがない。 インクが足りない日々を重ねて、僕はケルビンちゃんのインク管理はちょっと難しいなと思った。 イ…

【スプラトゥーン3】僕のケルビンアカデミアその2_ギアを考える(ゾンビ)

ケルビンのギア構成において、 ゾンビ多め濃いめステジャンの採用率はとても高い。 マッチする相手ケルビンのギアを見ると大体ゾンビギア。 経験からゾンビギアがとにかく採用されている。 ちなみに僕はイカクロってサイトでたまにギア構成をあげてるんだけ…

【スプラトゥーン3】僕のケルビンアカデミア_ケルビン紹介

スプラ2のウデマエS+0から先に壁を感じていたころ このゲームは射程こそ正義やられる前にやれ どこかの配信でそんな乱暴な理論を聞いた僕は、メイン武器にケルビン525を選んで高みを目指すことにした。(前線武器の中ではそれなりに射程もキル速もあるかなと…